人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬さんと、アメリカで暮らす。



そして奇跡が(犬ファッション続編)

犬さん、来たよ~♪

何が?
そして奇跡が(犬ファッション続編)_d0091140_12244093.jpg


前回のアメリカ犬ファッションのエントリーから一週間が経ちました。
犬服は買ったのかって?ええ、もちろん。

お笑いブログになるのを覚悟で犬さんの服を買おうとしていた母ちゃんに奇跡のコメントが!
大好きなブログ、ちゅーちゅーでござるのちゅーちゅー母さんが、日本人が経営する犬服屋を教えてくれたのです!早速行って見ると、どれもこれも可愛くてリーズナブルなワンコ服がいっぱい!ゆっくりじっくり選んで、3点買いました。

それが今日到着したんです♪犬さん、来たよ~!
そして奇跡が(犬ファッション続編)_d0091140_1225598.jpg


早速着せてみました、まずは極寒散歩用ジャケットから。

「なんじゃこりゃー!」
そして奇跡が(犬ファッション続編)_d0091140_1233032.jpg

犬さんの戸惑いが伝わりますね・・・
そして歩かせてみれば、ふらふら、よたよた・・・
そして奇跡が(犬ファッション続編)_d0091140_12271223.jpg

可哀想なので、このジャンパーはフードなしで着させることにしました。フードなしなら、温かいし、動きも制限されないので、犬さんも大丈夫な様でした。

「ビシッときまってる?」
そして奇跡が(犬ファッション続編)_d0091140_12284095.jpg


後は、家での抜け毛対策に着るシャツ
こちらはフラダンスをしながらガムを噛むという余裕っぷり。
そして奇跡が(犬ファッション続編)_d0091140_12302270.jpg

温かいし、気に入ったようです。
そして奇跡が(犬ファッション続編)_d0091140_12305155.jpg

これで、寒い日のお散歩も楽しくなりそうですよ、犬さん♪
ちゅーちゅー母さん、素敵な情報をありがとう!!

人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
by inusanblog | 2006-12-29 12:15 | 犬さん
<< 2月から アメリカ犬ファッション >>


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・

by inusanblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧