人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬さんと、アメリカで暮らす。



お礼と犬さんお蔵出し

昨日のエントリーに対してご助言下さり、本当にありがとうございます。
お礼と犬さんお蔵出し_d0091140_112064.jpg

ご助言の内容はもちろん、ブログをしている事で、遠く離れた方からもエールを頂ける喜びもあって、私は嬉しかったのですよ。
・・・犬さんからもお礼を・・・
お礼と犬さんお蔵出し_d0091140_1134150.jpg


今日は学校で小さな試験があったため、試験と宿題とダブル添削があり、あっぷあっぷな為、蔵出し画像でご勘弁を!

生まれて2週間目の犬さん。
この写真を見て、犬さんがいいッとピンと来ました。

・・・準備はいいですか・・・
一番右の子ですよ・・・・・





お礼と犬さんお蔵出し_d0091140_11103021.jpg


そして私が一番好きな写真。生後2ヶ月の犬さん。



お礼と犬さんお蔵出し_d0091140_11114068.jpg



犬さんが家に来てくれたのは生後4ヶ月の時。だからこういう時期の犬さんはブリーダーさんが送ってくれた写真を通してしか分かりません。でもこれから犬さんと作っていく思い出の数を考えれば、どうって事ないでしょう。今日も明日もあさっても、犬さんが大好きですよ。

人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
by inusanblog | 2006-09-13 10:59 | 犬さん
<< 大学で教えるのにPh.Dは必要か やり直そう >>


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・

by inusanblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧