犬さんと、アメリカで暮らす。



カテゴリ:お薦めブログ( 1 )


お薦め風呂具

ブログって本当に新しい言葉なのでうまく変換されませんね・・・
いつも風呂具になるのですが・・・

Exciteのブログにして写真が大きめに表示できたりとメリットが多いものの、たった一つ弱点はお気に入りのブログのリンクが出来ない、あるいは分からないということ。

そこで、ここに私厳選のお気に入りサイトを紹介したいと思います。
サイト主さん、問題があればお知らせくださいね。

猫 パピヨンとオロオロする日記
(個人的に飼い主さんの視点が大好きなサイト。繊細で感情豊かな文章と写真。パピヨンの素晴らしさが伝わると思います。)

モモ走ります
(私が紹介するまでも無い有名サイト。毎日訪ね、笑って一日のパワーを貰います。最高に面白くてちょっと幸せな気分にさせてくれます。ちっちさん、いつもお疲れ様です!)

くろわんこ日記
(3ワンコ1にゃんこの賑やかな生活。表情豊かな写真が沢山)

ちゅーちゅーでござる
(父ちゃんとチワワのちゅーちゅーちゃんとの関西弁での掛け合いが最高!)

Drexelbrookのウサギ穴
(絵ごころいっぱいのイラストが大好きです)

ワンライフ
(繁殖場からレスキューされた犬達の幸せの為に働いてらっしゃる愛護団体さん)

ナルトとオレオのしあわせ探し 
(レスキューされたチェリオちゃんのリハビリを兼ねた共同生活にいつも心温まる思いでいっぱいになります。幸せなワンコが増えますように・・・)

パピヨン飼育日記
(犬さんを飼う前不安で一杯だった時、一足先に子犬を迎えられたsalvianiさんのサイトにとても助けられました。試行錯誤されながら素敵にジルちゃんを育ててらっしゃいます)

いたずらじいさん、今日も行く
(チワワのヨボちゃんの悶絶しそうなくらい可愛くそして時にはシブい写真とアナキョンジャさんのコメントが温かい笑いを呼んでくれます。)

チワワ的♪お気楽生活
(いつも温かいコメントを下さるぴかこさんの書かれるブログはやっぱり温かいんです。あしゅりぃちゃんとレディちゃんに対する愛情があふれるほんわかブログ)

いつも楽しい時間をありがとう!ブログ主さん!
d0091140_7307100.jpg


人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
[PR]
by inusanblog | 2006-09-11 07:11 | お薦めブログ


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビとヨガ。
from 愛歌の趣味ブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧