犬さんと、アメリカで暮らす。



カテゴリ:はじめに( 1 )


はじめに

このブログを始めるに至ったのには、これからの私の人生にとって大切な要素、犬さんとのアメリカでの生活における自分のあしあとを残しておきたかったから。マイペース更新になりますが、気長にお付き合いいただけたらと思います。

犬さんのこと
犬さんは2006年4月2日にケンタッキー州で生まれました。縁あって飛行機を二つ乗り継いで我が家に来た犬さんは、自らオナラを「プー」ってしておきながら、その音にびびってオロオロする、そんな可愛いギャルです。

家に来た当日の犬さん(生後4ヶ月)
d0091140_1021066.jpg

今の犬さん(生後5ヶ月)
d0091140_1044650.jpg

私のこと
アメリカで大学院を卒業し、今は大学生に日本語を教えています。たくさんの人に支えてもらって、エッチラオッチラ生活しております。日本語教育、そしてアメリカに興味のある人、お友達になりましょ!
[PR]
by inusanblog | 2006-09-05 09:59 | はじめに


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビとヨガ。
from 愛歌の趣味ブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧