犬さんと、アメリカで暮らす。



愛の奴隷

あの人の為なら、たとえどんな理不尽な事でも許してしまう。
この身を投げ出してまでも・・・

「何様のつもり?」
のど元まで出てくるのに、どうしても言えない。

だめ、今日こそはっきり「NO」と言おう。きっぱりと・・・


・・・

犬さんは歯磨きガムが大好きです。
両手で行儀良くガムを挟んで今日もカミカミ・・・
d0091140_13235886.jpg

でも疲れてくると・・・
d0091140_13241259.jpg



母ちゃん、ガム持っといて♪
d0091140_13242960.jpg

ガムを私に持たせて、噛み始めます。

私:こんなんでいいんですか?
犬:うんうん、ええ感じやよ。
d0091140_13244199.jpg


あっはー♪母ちゃんに持ってもらったガムが最高~!
d0091140_13245414.jpg


私は飼い主から犬さんの歯磨きガム持ちに降格したようです(-公- )
それでも、嬉しそうに必死にガムを噛む犬さんを見ると、「ま、いっか」と今日も「NO」が言えない、愛の奴隷の母ちゃんなのでした。

続く・・・(多分)

人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
[PR]
by inusanblog | 2006-12-18 12:42 | 犬さん
<< アメリカ犬ファッション プエルトリコ >>


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビとヨガ。
from 愛歌の趣味ブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧