犬さんと、アメリカで暮らす。



宣言!

突然ですが、私決意しました。
ちょっと痩せようと思います。いや、真剣に。体重を落とすのでは無く、引き締めようと思います。きっかけになったのは、デパートの試着室。

普段自分の姿を正面から見るのは慣れているのですが、そこには三面鏡があったのです。横から、後ろから自分のパンツ一丁を見て、ちょっと愕然としましたよ。基本的には女性のダイエットには反対で、女は曲線!と思っている私なのですが、自分の後ろ姿を見たときに一番に浮かんだ言葉、それは「甘ったれてる」・・・と言うわけでちょっと自分に厳しく生活しますよ。

1. 姿勢を正す、どんな時も
母ちゃん、ピシッとね
d0091140_952115.jpg


2. 朝ヨガをしてから仕事に行く
しっかり伸ばして~♪
d0091140_9522939.jpg


3. アイスクリームをちょっと控える
ん?本当にできるの?
d0091140_9524653.jpg


4. 冷たい飲み物より温かいデトックスティーを頂く
冷えは女の大敵よ!
d0091140_953278.jpg


こんなところでしょうか。
ちょっと頑張ってみますよ。
大好きなワンピースをちゃんと背筋を伸ばして着られるように・・・
d0091140_1052620.jpg


人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
[PR]
by inusanblog | 2006-11-26 09:36 | 日々の雑記
<< きれいになる 言葉は無くても >>


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビとヨガ。
from 愛歌の趣味ブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧