犬さんと、アメリカで暮らす。



そこに天使が

秋もすっかり深まって、朝なんて耳が少しキーンとなる寒さになりました。今日は早朝からの風が、一生懸命木にしがみついていた葉をたくさん路に撒き散らしてしまいました。見ると、犬さんのいつものお散歩エリアにはふっかふかのはっぱ絨毯ができていました。
d0091140_1235242.jpg

d0091140_12351689.jpg


今日は、気温の急激な変化と強風で、あまり長い時間散歩をしてあげられませんでした。そこで特別に、古くなったバスタオルを寝室の床に敷いて、犬さんの為の即席日向ぼっこエリアを作りました。
d0091140_12372388.jpg

ぽかぽかして気持ちがいいねぇ、犬さん。
d0091140_12374880.jpg


母ちゃん、お仕事まだ終わらんの?
d0091140_12382574.jpg

もうちょっとだよ、犬さん。


・・・そうやって仕事をしたり犬さんの写真を撮ったりしているうちに、
天使が写真に写りこんでいましたよ。


ほらね。
d0091140_12392772.jpg

母ちゃん、ちょっとまぶしいよ。


あぁ、親ばかでごめんなさい。
室内での犬さんを見慣れている私には、太陽光で撮った写真がとても新鮮に感じられたのですよ。でも、犬さんは私にとっては天使ですよ。これは本当にそう思っているんです。


人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
[PR]
by inusanblog | 2006-10-29 12:41 | 犬さん
<< ついにこの日が どこにも行かないで >>


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビとヨガ。
from 愛歌の趣味ブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧