犬さんと、アメリカで暮らす。



ありがとうございました!

皆様!ただいま戻りました!

先週の土曜日に風邪を引いてからというもの、悪化の一途を辿り、ブログ更新はおろか皆様の所に遊びに行く事もできませんで、本当にすみませんでした・・・

それなのにたくさんの励ましコメントを頂いて、私感無量でございます。

仕事上、体調が悪くても休むということが出来ませんで、何とか仕事にだけ這うように行って帰ってくるという生活を繰り返しておりました。

家で休むことができず更にバタンキューな日々が続き、犬さんはとても寂しかったと思います。上目づかいでじっと様子を伺う犬さん・・・
d0091140_10462483.jpg



そしてその可愛さ、不憫さについ鼻垂れながら遊んでしまう私・・・
d0091140_1038388.jpg



そして仕事に戻ろうとすると・・・

ハッ!何をする!
d0091140_10485256.jpg

私のパジャマのパンツのひもを引っ張る犬さん。
d0091140_1049596.jpg



・・・こうして深夜まで採点作業が続いたのでした・・・


いやぁ、今回の風邪は長引きました。
また明日からサクサク更新致しますので、遊びに来てくださいね。
応援、本当にありがとうございました!どんな薬よりも効きましたぜ!
どうぞ、皆様もお体に気をつけてくださいね!

d0091140_1056282.jpg



人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
[PR]
by inusanblog | 2006-09-29 10:29 | 日々の雑記
<< ニューヨーク遠足 ふれてみる >>


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビとヨガ。
from 愛歌の趣味ブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧