犬さんと、アメリカで暮らす。



素敵な映画生活

日本では夜中であれ雨であれ、自転車でTSUTAYAに通った映画好きの私。今住んでいる所に引越しした時にレンタルビデオ屋が近くに無い事がとてもショックだったのですが、アメリカではとてもよく知られている映画レンタルシステムがあるのですよ、奥さん!

Netflixと言い、なんと好きな映画をオンラインで選んでリストを作っておけば、自宅に郵送してくれるというシステム。月ごと、あるいは一度の郵送で受け取れるDVDの枚数によって、月の会費は変わりますが、私の場合は月に2枚、一度に1枚で5.99ドルというプランに入っています。送られてきたDVDをポストに入れて返せば(郵送費無料)、また次のリスト中にあるDVDが送られてきます。

とても良いシステムでしょ?今まで知らなかったのが勿体無い。

これで週末はゆっくり映画を見ますよ、犬さんをひざに乗せて・・・
d0091140_1154245.jpg

こんな感じでね。


人気blogランキングへ щ(゚Д゚щ) 応援カモォォォォン!
[PR]
by inusanblog | 2006-09-08 05:56 | 嗚呼、アメリカ
<< 大人の階段 子供は残酷 >>


アメリカの大学で日本語を教える私(フジ)は、パピヨンの犬さんと暮らしています。アメリカ生活、日本語教育、そして犬さんの成長記録などなど・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フジにメール
ないしょ話はこちらにどうぞ
inusanblog
○yahoo.co.jp
※○に@を入れて下さいね
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
テレビとヨガ。
from 愛歌の趣味ブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧